今日から四連休です。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は良い天気です。

 

寒さもひと段落です。

 

さてさて、今日から四連休です。

 

普通なら名古屋に行ってたのですが

 

緊急事態宣言が大阪と名古屋で発出されたので自粛しました。

 

J君に会うのがメインではなくて新しい出会いです。

 

着々と進行中です。

 

まあ、どうなるか解からないのがゲイの世界ですね。

 

さて、そのJ君ですが・・・。

 

携帯の停止もなくてラインのタイムラインに投稿してます。

 

私との会話は既読が付くこともなく放置です。

 

こちらも様子見です。グラサングラサン