また、また、ちょっと愚痴っても良いですか? | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は、天気は回復傾向。

 

初夏なんだから、暑いくらいになって欲しい。

 

また、また愚痴ります。

 

けっきょく、30㌔先で二泊の後、

 

土曜日(16日)は難波でお泊りして、

 

今日・日曜日に自宅に辿り着いたみたい。

 

三泊4日の小旅行だったみたいです。

 

 

私は嫉妬深い人間なんでしょうかね?

少しの浮気なら許してあげたいけど・・・。

本命ではなくてキープ君←死語

 

ようするに、二番手・三番手だと思うようにします。

 

ほんとうに大好きな相手だと感じてます。

 

かなり素行は悪いですが・・・。

 

セクフレの三番手くらいと思うようにします。