また、ちょっと愚痴っても良いですか? | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は曇り空。

 

夕方ぐらいには雨が降りだすかも?

 

今日は、通常のお休みです。

 

で、また、J君のことで愚痴ります。

 

先週末に名古屋から帰って来たのに

 

また、今週の月曜日(5月11日)に160㌔離れた場所に

 

移動してるのです。

 

たぶん岐阜県S市辺り、そこで一晩を過ごし直ぐに名古屋に移動。

 

で、ツィターで「名古屋暇すぎ、もう帰る」って・・・。

 

名古屋行ってるなら、移住の準備をしろよって言いたい。

 

大阪に帰って、翌日は仕事に行きましたが、

 

14日には難波の歯医者へ、そして「眠いのに歯医者辛い」ってほざいて

 

その日に30㌔離れた辺りで一泊何発?

 

で、現在もそのままの位置で待機してるみたい。

 

どうして、これだけ動き廻るのでしょう。

 

府県をまたいだ移動は避けないと駄目なのにね。

 

また、愚痴ってしまった。

 

お許しを!