J君との未来予想図 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日、二本目のブログ更新です。

 

今彼のJ君との関係・・・。

 

セクフレ以上恋人未満?

 

日々、私の心を揺るがす無視があります。

 

ラインを入れても、半日以上返信がなかったり。

 

突然にライン電話が鳴ったりします。

 

まあ、順調に交際は続いてると思ってます。

 

会ったら必ずセッXはあるし、次に会う予定を考えてます。

 

去年の年末の予定では、2月後半から同棲する予定でした。

 

しかし、お互いの仕事場への通勤方法などで合意できずに

 

延び延びになってます。

 

遊びに行く計画は、着々と決まるのですが・・・。

 

3月末には北海道旅行を計画です。

 

J君の実家があり、里帰りも兼ねてだけど・・・。

 

日程決めてあるので、私が手配しなくては駄目な項目は完了

 

したけど・・・。

 

その後の連絡がないんです。

 

まあ、一人で行くことは可能ですから待つしかないのかな。