まだ引き摺ってます。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

先週からの体調不良まだ引き摺ってます。


先週、約4ヵ月ぶりに偏頭痛に襲われて一晩中頭痛に悩まされて食欲も減退し、


未だに少しの吐き気に悩まされてます。


今、処方されてる「レルパックス錠」では効かなくなってるんでしょうか?


前兆現象発生したら、飲むように処方されてますが使い方間違えてるのかな。


20代の若い頃の痛みに近づいてます。


原因が判ったら、それに注意したら良いのですが不明のままなのが辛いです。