体調最悪 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

盛夏も終わり、残暑になり少しは過ごし易いかと思ったら。


台風が二つ発生して日本列島を狙ってます。


凄まじい湿気に閉口しております。


一昨日、やく4カ月振りに偏頭痛が発生。


ちょうど、今頃の時間から苦痛が始まりました。


丸一日悶絶しておりました。


食事もままならないで、水だけ補給しますが強烈な吐き気をもよおしました。


昨日は、その影響で一日ボーッとしておりました。←今はほぼ毎日ボーッとしてます。


今朝になり固形物を口にしましたが、いやはや若い頃の痛さに戻りつつあります。


原因等は掴めてません。


眼科・内科・整形外科・耳鼻咽喉科・脳神経外科など受診しましたが・・・。


死ぬまで付き合う必要があるのかな?ガーン