水シャワー | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

連日、真夏日が続いてますね。


異常なくらいの暑さです。


今年の夏は冷夏だと予想されてたような・・・。


朝起きたら、すでに汗をかいてるからとっても不快です。ガーン


モーニング・コーヒー(インスタントです。)ホットで飲んだら汗が余計に出てくるので朝食終わりに


シャワーを浴びるようになりました。


それも水シャワー。男の子


盛夏になると水道水も温水ぐらいになります。


今はまだ冷たいけど気持ちが良いです。


すっきりするし、しばらくは快適です。


まあ、急激に冷たい水を浴びたら心臓に悪いので注意も必要です。


ガス代節約にも貢献できるかもはてなマーク!?