立ち直り | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

先月末から体調不良でしたが、昨日辺りからようやく立ち直りの傾向。


食欲はずっとあったので、そんなに大病ではないと思ってました。


しかし、体幹と言うか体の内側でグズグズした感じが治まらなかったです。


口唇ヘルペスが治まってくるに従って快方に向いました。


今日は、少しは出掛けてみようと思い。


アベノ橋界隈へ。


特に目的はなくブラブラと・・・。


自分自身への御土産として御座候を買ってきました。


でもね。ちょっと疲れました。


これって怠け病かなって思ってます。


仕事に根詰めて行ってる時は寝込んだこと無いんですよね。


何か目的が必要なのだろうか?