次回のバンコク行きを決定 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

なんとなく体調も良くなってきました。


まだどこか悪くなるのではないかと不安です。

原因が判らなかったからね。


で、次回のバンコク行きを決めました。

今月末にも行こうと思ってましたが、二月に入っても体調が悪いままでしたからね。

まあ、タイ正月の時期に行くのがタイらしいのですが・・・。

水掛祭りと言うように大通りに出るまでの路地毎に水を掛けられます。

それがあまり好きではないのです。

だからその時期を外すと言う選択もありなんですがね。


やっぱり、懲りないタイ好きなんでしょうか?

ソンクラーンの時期を含む二週間の滞在でチケット予約・購入しました。


4月4日から17日までです。


次回は、JAL便です。

4月からダイヤ改正あるんでしょうかね。

夕方便から深夜便になってます。

ちょうど、タイ航空が発着していた時間帯ですね。

コードシェアしてるんでしょうから判りにくいです。


もし同時期にバンコク行かれる方が居ましたら、現地で食事でも御一緒しましょう。