完全地デジ化? | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

24日の24時でアナログ放送の電波は完全にストップ。パー


で、皆さんは、いつ頃に地デジ放送を視聴できる体制をとりましたか?

私の場合は、昨年1月にテレビを買い。

マンションもJ:COMが入っていたので万全でした。ニコニコ


ところが、今でもテレビやチュウナーを探す人が絶えないみたいです。


数年前から決められていたのですから、猶予は充分にあったと思うのですが・・・。


私ですら完了してるのに・・・。


対応できてない方は、けっこう、お年寄りに多いみたいです。

もっと行政が注意すべき点だと思います。