休日徒然・蚊取り線香 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

ひでタイの徒然日記-110723_233929.jpg

本日は公休日。
アルバイトに行ってきました。

今日も暑くなりましたね。
夏本番です。
夏と言えば、花火と西瓜ですかね。
で、話しは害虫へ。
ゴキブリではなくて、今回は、蚊です。
私の部屋は、四階なんですが・・・。
扉や窓を開けてると蚊が入ってくるんです。
いつの間に咬まれて、痒い痒い。
対策を施してますが、なかなかね。
で、蚊取り線香を買いました。
昔ながらが一番効果がありそうに思うのですが・・・。