休日徒然・今年初物 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

ひでタイの徒然日記-Image102.jpg


本日は公休日。
アルバイトは行かない日です。

朝から雨が降って、憂鬱な一日になりました。
特別な予定はありませんでした。
で、スーパーへ買物に行きました。
入口付近に春らしい感じが・・・。
今年初めての買い求めました。
そうです。苺なんです。
かなり、おおぶりな物を買ったのですが、かなり大味でした。
次回、買うなら小さめな粒を選びたいと・・・。
まあ、部屋中に甘酸っぱい香りが漂って良かったです。