休日徒然・三寒四温 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日は公休日。

もちろんアルバイトに行きました。


ちょっと春めいてきたかなって思ってます。コスモス

しかし、今日は寒くなりました。

日中は、太陽力もあってかなり暖かくなりました。

日が暮れると一気に寒くなります。

気温差が大きいので気をつけないと駄目ですね。


これからは、春と冬の鬩ぎ合いです。

三日間寒くなったら、四日間暖かいなどの三寒四温で推移します。

早く暖かくなって欲しいですね。晴れ