寒い寒い・・・。しかし。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

うーん。寒いですね。

大寒も過ぎて、今しばらくはこの寒さが続きそうです。

でも、そろそろ雨でも降ってくれないと空気が乾燥し過ぎて、

喉が痛いです。

風邪かもしれない?ひょっとしたらインフルエンザ?

異常乾燥注意報が出たままですからね。

みなさんも気をつけてくださいな。にひひ


で、今。!?

夢中のゲームがあります。

任天堂DSのゲームソフト。

ポケット・モンスター・ブラックです。

ちなみに、ホワイトもありますよ。

実は、昨年の12月後半から続けてます。

ゲームはすでにエンディングまで終わってます。

しかし、レアなモンスターを集める事に熱中してます。

無料で配布されるポケモンもあり。

あっちこっちと出掛けてます。

会社では、親父がポケモンに熱中は恥ずかしいよって言われてます。

まあ、他人の言う事は無視ですかな。ニコニコ