休日徒然・ひさびさの合体 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は公休日。

アルバイトも行かずに楽させてもらってます。

予約してた歯科医院にも行かずに予約を一週間延ばした。


って・・・。

訳ありなんですよ。ショック!

約一年振りにセクフレさんと合体があったから・・・。

メールの交換をしてましたが、お互いの仕事とか諸事情で会う機会がありませんでした。

セクフレさんは、仕事を辞めてフリーターになったみたいで・・・。

偶然に休みが一緒になったらしく・・・。

お家に遊びに来まして・・・。


ヤッチマッタ!アップ

ある程度予感はあったのですが・・・。

世間話が止まったと同時に始まっちまいました。

エッチです。

セクフレさんは、凹なんですんなり合体。

お互いに一回だけ逝っちゃったかな!?

で、すんなりシャワーを浴びたらお帰りになりました。

まあ、これからしばらくは復活するかもです。


でもなー。最近はオなニーの方が気持ち良いかも。ガーン