バンコク行き決定! | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は冷たい雨が一瞬だけ降りました。

しかし、その後も雲が垂れ込めて明るくならない。

まるで、私の行く末を案じているような・・・。

って感じの天気でしたが、

次回のバンコク行きの時期と航空会社を決めました。

仮押さえであった、H社のチケットは二ヶ月間の無期限延期をしてくれまして、

予約金が無駄にならずに済みました。

Mさんの御好意に感謝いたします。

予ねてより、タイ航空のセーバー・プラスなるプランに目がいってました。

関西空港からはより格安で販売しています。

それをウェーブからではなく、有線にて予約しました。←電話予約。

明日、正式に振込みをしてチケットを郵送してもらいます。

料金などは、タイ航空のホーム・ページを参照してください。

なお、3/5から3/9までの五日間です。

これで、また、職場の上司と有給休暇の攻防戦が始まります。