ただいまです。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今朝方、無事帰国しました。

空港は、あのトラブルが嘘のような賑わいでした。

時間的な物があるんで最盛期にはまだまだでしょうか?

もうすぐ、クリスマスやお正月ですから今以上の盛り上がりになると思いますが・・・。

で、何故か偶然に帰国日が休みになってまして、ラッキーです。

旅の疲れを癒せます。

旅に行って疲れを癒すのではなく苦悩するのです。

特に外国人を遠距離で恋愛しようと思えば、かなりのリスクがあります。

それも解って関係を持ってるんですが・・・。

現地(バンコク)滞在80時間。

あまりに少な過ぎました。

増してやテムは仕事に行って居ない時間が多すぎます。

生活する為にはしょうがないんですが・・・。

二人の時間が少な過ぎます。

いや時間はあったがコミニケーションが取れなかった。

お互いの言い合いになり、感情的な発言もあった。

実際、テムは噂の男子とは交際がある事を認めました。

エッチの有る無しは不明?有って当然?

否定しますが、それは問題では無いのです。

それは、私が現地に住んでないし、そこまでの監視をする必要が無いと思ってる。

そんな行為があったとしても減点の対象にはならない。

何故かと言うと将来を約束して欲しいから・・・。

これが難しい。

タイ語での会話。

日本語に訳した時には微妙なニュアンスの違いがあるから・・・。

で、結論から言いますと

これからも続きます。遠距離恋愛モドキの関係が!

いろいろと問題点もあったので、時間を追ってお話して行きタイと思います。

当然、エッチ(合体無し)もしましたよ!ニコニコ

旅行記題名「バンコク滞在80時間」として書きます。

まずは、帰国のご挨拶を!べーっだ!