いよいよ明日から・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

明日から、ど短期でバンコクに行ってきます。

四日間だけ!

土曜日には日本に帰ってきます。

実質、バンコクの地に足付けてるのは、80時間だけです。

今年中にどうしても行っておきたかった。

特別な用件があった訳ではありませんが・・・。

テムとの関係も今年中に何らかの形を創りたい。

駄目なら、どうにかなるだろう。

 マイ・ペン・ライ

しばらく、ブログの更新できませんので、よろしく御願いします。


で、タイでは、新首相が決まり。

今度は、赤シャツ組が国会前を占拠したとか・・・。

何処まで、泥沼なんだろう。

まあ、現代社会の風潮を表してます。

日本だってどうなるかわかりませんよね。

今後・・・。