バンコク混乱・四 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

うーん。無理だね。

スワンナプーン空港とドンムアン空港にのみ非常事態宣言が出されました。

バンコク県すべてだと思ってたのに・・・。

まあ、デモ隊が占拠してる地域だけみたいです。

空港は、29日の18時までの閉鎖が延長されました。

これで、私が乗り込む予定の飛行機は関空に戻って来ません。

いわゆる欠航になりそうです。

チケットが無駄にならないか心配です。

旅行社やタイ航空の大阪事務所に問い合わせしました。

欠航になれば返金をしてくれるみたいですが・・・。

不安です。

会社からは、バンコクに行くな的な要請がありました。

心配してくれての判断と思ってます。

とにかく、ギリギリまで辛抱です。