初鍋 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

かなりの寒さです。

T君は、例によって単車で来室しました。

とっても冷たい身体でした。

部屋は早めに暖房を入れて暖かくしてました。

まず、手や足を温めてあげないとと思ったのですが・・・。

今日は、かなり積極的でして、濃厚なフェラをしてくれました。

で、その時点で逝きそうな状況でした。

正上位で合体。

そして、騎上位に変位。

T君。腰降りまくり、あっという間に逝ってしまいました。

こうなると萎むのも早いんです。

T君にとっては不満足だったかも?しょぼん

今日は、寒さもありシャワーなしで二回戦目に突入。

正上位で挿入後、すぐにT君をスプラッシュさせて完了。

疲れた。

その後、シャワーを浴びて、二人してベットで仮眠。

人肌の温かさを感じました。ラブラブ!


しばらくして二人して買物へ

もちろん、私の夕食を買いにです。

あまりの寒さの為に、こりゃお鍋だねって事に。

豚しゃぶが安くて温まるって感じになり、

今期、初鍋でした。

もちろん、一人鍋でした。

T君は、旦那さんの元に帰って行きました。

ありがとね!ラブラブ!