連休初日 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

夕べと言うか、今朝方眠りに就いたのですが・・・。

二時間ぐらいで目が覚めてしまった。

みょうに頭が痛い。

熱でもあるみたいに体が熱い。

そうです。体調不良になってしまいました。

特別に痛いところがあるんではないのですが、倦怠感が強いです。

食事は摂れるので問題はないと思いますが・・・。

で、本日予定のお墓参りは中止しました。

再度、眠りについて昼過ぎまで爆睡しました。

頭痛薬が効いたのか?頭の痛みは少なくなってます。

昼食を摂って、薬を飲んで、再々仮眠です。

そうそう、前夜に映画のチケットを予約したのを忘れてました。

メールをチェックして、初めて思い出しました。

どうしよう?

キャンセル不可なんで行かなきゃしょうがないです。

ぎりぎりまで、仮眠して、お出かけしました。

「ウォンテッド」良かったですよ。どんでん返しがあってかなり楽しかったです。

良い気分転換になりました。


今夜、寝たら明日は気分爽快で目覚めたいな!ニコニコ