二連休! | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

さてさて、明日から待望の二連休です。

あれもこれもと予定は頭の中を廻ってます。

ランキング形式にすると・・・。


 1)両親の墓参り←八月のお盆の時から考えてまして、実行に移せてません。


 2)映画を見に行く←これ簡単。見たい映画も決まってます。「ウォンテッド」


 3)人並みな外食をする←先日は、T君にパスタを奢ってもらえました。

                 自腹で豪華に?夕食?


 4)エッチ←もちろん一人エッチオッケーです。T君にふられたよ。


絶対したいのは、1)と 2)です。

時間は充分あります。すべて実行に移せそうです。

今夜は、4)ね!ショック!