9月一人バンコク⑨ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

カフェ・ソサエティでの喫茶。

相変わらずに、ゲイ度が高いですね。

すれ違うだけで、目と目が合っちゃいます。

テムとカップルなんで、すぐに目をそらしてしまいます。

かなり、ガッカリでしょうか?

21時過ぎに、Sさん登場です。

約半年振りでしょうか?

いつも的確なアドバイスをいただけます。

エキサイトする事なく、冷静な判断ができますね。

今回も悩みを告白して、アドバイスしてもらえました。

その答えが正しいかどうかは自分自身で判断しないといけないんです。

まあ、あくまで参考意見として・・・。

40分ぐらい、お話ができましたが、Sさんは次の予定が入ってるらしく。

時計を気にしていましたので、早々にお開きにしました。

Sさんと話してる間中、テムは誰かと話をしてました。

それが誰であったのかは、解りません。

もう少し、タイ語が達者であれば、判明してるかもしれません。

かなり気になりますが、しょうがないです。

この滞在中、同じ時間に同じ相手から連絡が入ってるのは確信があります。

ただ、問いただすのが正解であるとは言い難い面があるんで・・・。

嘘をつかれてたら、より大きな嘘に発展するんで、

その時期をわきまえたいと感じました。

で、本日の行動予定は終了しました。

タクシーにて、帰宅します。

今夜は、何もしないでおこう。

明日から、より一人の行動が増えるんで・・・。

エロい行動もしたいしね。

次回へ