9月一人バンコク⑧ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

二日目の後半へ・・・。

オンヌット駅からスカイトレインに乗って、プロンポンを目指します。

そう映画を見る為に。

バンコクでの定番です。時間潰しにもってこいです。

今回はどのような映画を放映してるのかな?密かに期待です。

エンポリアムの6階に映画館があります。

題名と上映時間をにらめっこです。

特に見たい映画はなかったです。

しかし、無理やり。

「WALL-E」なる題名の映画を見る事に。

17:30上映開始です。

小一時間の余裕。

やや、小腹が空いてるので、早めの夕食をとる。

5階のフード・コートへ。

以前は、安く食べられたのですが、サイアムにパラゴンが出来たと同時期に

値段も大幅アップになり、

高級店?になってしまいました。

たぶん、同一経営者に代わったのかもしれません。

二人して200バーツ(600円)ぐらいの夕食。

日本価格からしたら、かなり安い。

しかし、バンコクで屋台で食べれば、一人30バーツで食べれるからね。


「WALL-E」はディズニー映画で、

地球に人類が住めなくなり、ロボット一人(一匹)でガラクタの整理してます。

友達が欲しくて・・・。てな感じ。詳しくは言わない方が良いでしょう。

日本では、年末ぐらいにロード・ショーだったと思います。

二時間余り、冷蔵庫のような寒さを堪えて見終わりました。

さて、次の予定は21時にSさんとの再会です。

シーロム駅に移動です。

時間はかなりあります。

さて、どうしよう?

マッサージ?全身はちと時間がかかる。

うん、フット・マッサージがあった。

シーロム界隈にはいくつものマッサージ店があります。

何処にする。何処でもいいや。

エロい事は無しだから・・・。テムも一緒だし。

シーロム・マッサージへ・・・。

フット・マッサージでも男の子にしてもらいたい。

しかし、願望は叶わなかった。

テムは男子にしてもらってる。けっこうイケてる子。

代わって欲しい。

まあ、しょうがない。

しかし、かなり気持ち良かったです。


約束の21時が近づいてきました。

Sさん、少し遅れるみたいな感じで連絡が入りました。

で、コーヒーでも飲みたいので、「カフェ・ソサイティ」へ、

再会の場所もそちらで・・・。

次回へ