9月一人バンコク⑤ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

ベット・イン完了です。

部屋の電気は総て消えてます。

真っ暗じゃん。

枕元に電気スタンドが必要ですね!

さっそく購入しなくては・・・。

まあ、真っ暗でも手探りで松茸は探り当てれます。

股の根っこに生えてますから・・・。

目が慣れてくるのを待って慎重に・・・。

それまでは、手を握り合って過ごしました。←ロマンチック!

空いてる手で、体にタッチです。

ディープキスしたいですが許してくれるかな?

うーん。駄目だって。

なら、スッ裸にしてやる。

全身にキスの雨。キスマークは見えない処に付けます。

肝心なチン○。

元気です!もう、ビンビンよ!

たぶんよく洗ってる感じ。ほんのり石鹸の香り。

テムのチン○は仮性包茎ですから、ゆっくりと剥いていきます。

唇で・・・。

全部を口に含んで、上下運動開始。

溝の処は丁寧に舌ですくい上げます。

気持ち良さそうです。

で、玉袋は軽く含んでコロコロと転がします。

でもね!これだけのサービスをしてるのに、

私には手を出してこないんです。

だから、無理やり握らしてやったのマイ・チン○。

ほんとマグロね。プンプン

他の男とするときゃどうしてるのよ!

凸でもなきゃ凹でもないの!

とにかく始めちゃったんだから、逝かせてやるわ。

ちょっと、切れ気味でしたが、若いエキスを飲ませてね!

しばらくしたら、逝ってしまいました。

濃い・大量の精液をお腹にぶちまけてます。

それをすべて口で吸い取って・・・。

飲めませんでした。やっぱり、無理。

口の中で放出してくれたら、一気飲みもできますが・・・。

で、今夜はテムだけが放出です。

私は、我慢しました。

明日からの事も考えて・・・。

行為が終わったら、お互いに爆睡でした。

翌朝の10時前まで・・・。


テムはよく辛抱したのではないかと思われます。

私のイビキが酷いので眠れてないかも・・・。

まあ、私は旅の疲れもあって、熟睡でしたが。

次回へ