9月一人バンコク④ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

滞在一日目。夜。

タイスキのMKでの食事を終えまして、部屋に戻ろうか?

それとも繁華街へって思いましたが、眠気もほどよく襲ってきました。

とりあえず、日用品の買出しへ。

カルフールよりロータスが良いであろうと歩いて移動です。

ロータスはかなり広いです。

何処に何が置いてあるかさっぱりわかりません。

カートを押して歩き廻りました。

テムは欲しい物をカートに投げ込んでいきます。

私は私で、日本で毎朝飲むコーヒーのステックパック(砂糖・ミルク・コーヒーのスリーインワン)

を購入。これが重いんです。

新しい部屋に置き時計がないので、二人してあーでもないこーでもない。

けっこう、盛り上がりました。

で、二人のお気にを購入しました。

買物はけっこうな量になりました。重い重い。ガーン

タクシーに乗って帰ります。

部屋に帰って、さっそくお片付けです。

一段落ついて、明日は「何処に行きたい」って聞かれました。

「ドリーム・ワールドに行って」・「映画観て」・・・。

希望はたくさんあります。

全部叶うかな?時間的に無理かも?なんて思ってました。

で、夜も更けてきましたので、寝る事となりました。

ひさしぶりの二人寝。

う・ふ・ふ!絶対にやってやる。

エッチを・・・。