癖になってしまいました。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

夏の暑さのピークを迎えてるとは言え。

異常な暑さです。

体温以上の気温になる事があるみたいですから、気をつけましょう。

例年、エアコンを入れるのは年に数回でした。

この部屋に住むようになって、当初はエアコンなんて入れた事なかった。

電気代を気にして、スイッチ・オンできなかったです。

しかし、T君とエッチの時は絶対に欠かせない物になります。

そして、今では毎日、スイッチ・オンです。

辛抱できなくなってます。

でも、電気代は気になります。

毎日、出勤前には、メーターの確認です。

確実に使用量が増えてます。

今月末の請求金額に脅えるかも?ショック!

やっぱり、癖になってしまいました。