テムの影響ゼロ化計画番外 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

毎月、20日を過ぎる頃から送金はまだか?まだか?って請求があります。

電話やメールで来る訳ではありません。

通帳に残高照合で毎回100円取られる記入があります。

そうです。国際カードですので引き出しと照会で手数料を取られます。

日本のMS銀行です。この銀行だけが口座維持費を徴収しません。

日本で預金していれば、およそ全世界で引き出し可能ですね。

キャッシュ・カードはテムが持ってます。

しかし、必要最小限の金額しか入金しませんから・・・。

今月末(たぶん26日から)シンガポールに行くと言ってましたので、

その小遣い銭が必要なので焦ってるのでしょう。

なんだか侘しいですね。


実はね。誰と行って、どんな行動するのか気になってるんです。

ほんとうは・・・。