憂鬱な日々 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

なんだか毎日と言うかいつも気掛かりな事があります。

もちろん、アルバイト先の件が大きなウェートを占めてます。

今のように、一週間に一日だけというような都合の良いアルバイトはありません。

これも三年以上も通ったからなんですよね。

で、段々と一人ぼっちになって行くような気もしてるし、友人関係が充実してないし、

相談できるような人もいないんですよね。

やっぱり、大殺界のせいかしら?

占いは信じませんが、参考にします。

今年がどん底の停止。前年は陰影。来年が減退。

何か占いどうりになってしまってます。

しかし、落ち込んでばかりはいられません。

前向きな現状維持で頑張るっきゃないでしょ。にひひ