アルバイト先から・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は早番で19時に仕事を終えました。

で、携帯をチェックしたらメール来てました。

T君からだろうと思って、画面を開いたら、アルバイト先からでした。

なんと人員整理の話で、どうも規模を縮小するようです。

やっぱり、年寄りから先に首を切られるんですね。

しょうがないです。

時期的な事はひとつも書いてなかった。来週の土曜日からお払い箱なのかな?

せっかく、お気楽に仕事できてたのに・・・。

また、探し廻らないと駄目みたいです。

この頃の求人情報誌には、年齢制限が書いてないんですが、

50歳以上だと、ほとんど壊滅状態なんですよね。

なんで書けなくなったのかな。差別の対象になるからか?

あーぁ、嫌になっちゃう。

何か総て悪い方に傾いていく感じしてきました。

これで、次回からの訪タイ計画の練り直しが必要になりました。