御機嫌が・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

T君やテムや会社の事ではありません。

パソコンが御機嫌悪いです。

フリーズを繰り返すようになりました。

また、以前の現象と同じです。

今夜、すべて機能しなくなりそうになりましたが、

リカバリで復活です。

で、今更新してるんですが・・・。

すっわ!また、お金が要るじゃんなんて内心情けなくなりました。

今日は無事書き終わりました。得意げ