休日 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

いろんな悩みを抱えつつも・・・。

本日はお休みです。

T君が遊びに来ました。

悩みを打ち明けられる関係でもありません。

で、戦闘開始です。やや遅れて来たので、そんなに時間がありません。

さっそく、服を脱ぎ捨てて、すっぱになりフェラの応酬です。

本日は、バックから攻めました。

アナ○を舌でほぐしてあげました。指を一本・二本と増やしていきます。

そして、我息子の登場です。

後背位で合体です。

その後、騎上位に移り、そして正上位でフィニッシュです。

T君も手こきでフィニッシュしてもらいました。

シャワーを浴びて、のんびりしてたら、

珈琲を飲みに行こうと誘われて、快諾しました。

二人して手をつないで部屋を出ました。

エレベーターで何度もキスを交わします。

近所の喫茶店で珈琲とサンドウイッチを頼んで会食です。

こんな事、ひさしぶり!ラブラブ!

その後、T君は楽しそうに帰っていきました。

束の間の快楽でした。