ヘアー・スタイル | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

先日、思う事があり、アンダー・ヘアを総て剃り落としました。

生まれたままのツルツルに・・・。

真中の肉棒(チン○)がグロテスクです。

写メでT君にプレゼント。特別コメントを頂戴してませんので何とも言えません。

チクチクするまでに既に伸びて来ましたが・・・。

で、頭髪も短くしては、なんて発想になりました。

短髪にすればカラー・リングする必要もないし、その分の費用も必要なくなるしね。

父親と同じ髪型になります。

私も父と同じく、この歳で白髪が90%ぐらいです。

今は、自分でカラー・リングして、ダーク・ブラウンに染めてます。

俗に二枚刈り。中坊がしてるのにしようか思ってます。

今は、寒いので夏本番になる5月初め頃(ゴールデン・ウィーク)に挑戦なんて考えてます。

まあ、まだ先の話になるのかな?

今、刈り込んだら大風邪をひいてしまいそうで・・・。べーっだ!