頑張りました。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日はお休みです。ヒッキーの予定してました。

しかし、T君が遊びに来る事になったので俄然忙しくなりました。

いつもより早めに起きて、部屋の掃除それに洗濯を済ませて、朝食を取り。スタンバイ!

いつもより遅めにT君登場です。

ちょっと体調が悪めな感じです。バイクで駆け付けてくれました。

身体中、冷たかったです。特にくちびるは・・・。

部屋に入ってくるなり、ディープ・キスです。今回もかなり事前興奮してます。

「ヒデさん。ハンサムだから離さないでね!」っていきなり言われてもな・・・。

それが、スイッチみたいで丸裸になって、ベットに倒れ込んでます。

ちなみに、お互いおパンツ穿いてませんでした。

69から正上位で合体。いつもより硬度満点で一回目放出です。

一息付いてたら、今日はあまり時間がないんで・・・。

で、再び弄り合いから発展しまして、私は、T君の御腹の上に放出。

そして、塗り込みました。放出した○液をT君の肌に・・・。

けっこう興奮してくれました。

お互いに二回目も完了。

時間がないと言ってたので、T君に先にシャワーを浴びるように促しまして、

私が浴び終わって、裸の時に帰って行きました。

帰り間際に、きっちりとチン○を握って、ディープ・キスして・・・。


ですから疲れました。しかし、近鉄百貨店には行ってきました。

特別に目立つ事はなかったですが、改装記念なる大入り袋が各テナント毎に

あったのが気に入らなかったかな?

それとチケットの入金は来週廻しにしました。

12/1頃に最格安が発表される可能性がありますんで・・・。