突然で・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

当然に、明日は休みです。

予定はあるようでないようで・・・。

近鉄百貨店の改装セールに行ってみたい。ちなみに12/15まで開催してます。

それと次回訪タイのチケットの代金の支払いもあります。

振込みにすれば、それで良いんですが、少しでも安いチケットを求めて、

H社に押しかけようと思ってます。もちろん、Mさんを見るためなんですがね。

で、今夜。T君からのメールで、「明日、気持ち良くしてね」なる連絡が入ってまして・・・。

って、明日遊びに来るのかな?

普段は、二日または三日前に「行きます」と連絡があるんですが・・・。

まあ、うれしいやら悲しいやらでして、うれしいのは事実。

しかし、来ないと思って、昨夜一人エッチしたとこだしな。

最近、硬度に問題があります。それが、ちょっと不安・悲しい。

さすが、50代に突入しまして、角度・硬度が極端に緩くなりました。ダウン

ちょっと、お薬(バイアグラ)に頼っちゃおうかな?ショック!

まあ、ガンバンベー!!