三連休 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今年何回目?たぶん三回目ぐらいの三連休です。

金曜日から始まるのは珍しいです。

祝祭日が、第○○日曜日で設定されて、月曜日が代休になるケースが多いんですがね。

勤労感謝の日は特別なのかな?

祝祭日の名称を変更してるからなー。ずっと前はどんな風だったのでしょうか。

で、世間は三連休ですが、私はすべて仕事です。

祭日の方が時間単価が高いので歓迎です。

みなさんは、どちらかにお出かけでしょうか?海外に行ってる人もいるでしょうね。

この時期は航空運賃が高いから、絶対に避けたい時期なんですが・・・。

私、みたいに平日の安い航空運賃の時を探して行ける人の方が珍しいです。

サーチャージとかが高くて、格安運賃とは言いがたい御時世ですが、みなさん辛抱しましょう。

私は、完全に「行きタイ病」が悪化してます。あと一ヶ月の辛抱だーーー。