バンコク滞在89時間⑩ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

バンコク滞在三日目、夜(ってことはこの部屋で寝るのは最終日です。)

で、雨に濡れた状態では風邪をひきかねません。さっそくお着替えです。

ついでに、シャワーを浴びて、すぐに寝れる状態を作ってしまえ的になりました。

夜遊びを繰り替えしてないですが、疲れがピークになってます。

しかし、今夜はどうしても一発カマシテおかないとね。

テムもその事は、充分に判ってるみたいです。←けっこう好き者です。

パソコン弄りもそこそこに、ベット・インです。

今夜みたいに、いつも期待して待ってるのかな?テムから手を出してくる事は少ないですから・・・。

で、例によって、何気に体に触れてみます。

O・Kなら何も言わずに、上を向いたままでいます。拒否なら、背中を向けてしまいます。

うふ!O・Kみたいです。

ゆっくりと体を密着させて、チン○に触れてみます。

かなりの興奮度。ギンギンです。カチカチ。そんなに大きくないので、まさに骨のようです。

大胆に腰を浮かせて、ブリーフを脱ぎ捨てました。

ひさびさ、テムのチン○に触れるの見るの・・・。

テムは、いつもマグロです。されるがままです。

ただし、アナ○・エッチは危ないからと、最近は断わる事多いです。

チン○は仮性包茎です。終ったら、すぐに鞘に収めたがります。これってタイ人共通項でしょうか?

私は、ズル剥けチン○です。25歳までは、仮性包茎でしたが、自分で剥いて矯正しました。

この事は、後日ブログに書き込みます。

そうそう、テムにはフェラで満足してもらえました。体液はお口の中でスプラッシュさせました。

いつも気持良いと喜んでくれます。

お返しは、ないんですよね。要求しない限り・・・。今回は遠慮しました。

ってすぐに触って逝かせて欲しいのに・・・。こっちもビンビンだったのに・・・。

これで、お終い。

今回は、この一回でエッチはお終いです。キスもほとんどありません。

セックス・レスになっちゃいそう!

で、爆睡モードに切り替わりまして、夜は明けてしまいます。あと、22時間弱です。