ちょっと一息。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日は、お休みでアルバイト行ってきました。

お気楽に仕事してたら、正社員さんに叱られてしまいました。てへ!慢心はいけませんね。

で、早めに終ったので、パソコンをカチャカチャ弄ってますと・・・。

性交の特徴がわかる診断なるサイトがありまして・・・。

さっそく、名前と生年月日を入力したら、

自己中攻だそうです。

文面要約したら、激しく攻め立てて、自己満足したら。はい、サヨナラらしいです。

確かに、タチだし、スプラッシュしちゃったら、抜いてシャワーを浴び出すから、当たってるんでしょうね。

ただし、相手も満足してもらわないと納まらないんですが・・・。

やっぱり、名前とかだけで判断されるのはね。姓名判断なんてのもあるんで、まんざらでもないのかな。

まあ、ここ何年かは彼氏・恋人が居ないんでお寂しい話なんですがね。