バンコク滞在89時間⑧ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

バンコクに滞在できるのもあと32時間。

三日目も午後二時過ぎです。

Sさんとの再会です。

もちろん、Yさんも一緒です。MKの前で・・・。

さすが日本人です。5分前には到着されました。やはり時間にはシビアです。

午後の空いた時間になるので、待ち時間もなく食事を始められました。

世間話と近況の報告をしました。なお、Sさんは、身内に不幸があったらしく、本日帰国されるそうです。

そんなに時間に余裕がありません。MKの後は、近くの喫茶店で再度のおしゃべりです。

Sさんは相変わらずに強気と言うか・・・。その当たりは書きません。

で、その頃から雲行きが怪しくなってきました。

Sさん・Yさんとお別れする頃には、雨が降り出してきました。

小一時間も降れば止むであろうと思ってましたが、なかなかです。

テムとも連絡はとれてますが、待ち合わせ場所とかで思案中です。

テムは、合流するのが嫌な様子です。

結局、シーコン・スクエアで19時の待ち合わせにしました。

しかし、相変わらずに雨は止む気配がないまま、時間が経過します。

タクシーが捕まらない状態が続きます。

18時過ぎにようやくタクシーを捕まえて、目的地を目指します。