ちょっと無駄使い | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日は公休日です。今週から火曜日と土曜日が公休日になります。

土曜日はすべてアルバイト入ってます。

で、本日は、朝5時前まで起きてましたので昼過ぎまで、爆睡してしまいました。

13時頃に目覚めて、掃除・洗濯を済ませて、買い物に出かけました。

今日の予定は、ABCマートに靴を買いに行く事と散髪に行く事です。

マイ・カー(自転車よ!)に乗って、出かけます。

天王寺ステーションの五階に、ABCマートがあります。

目標は、ニュー・ヴァランスの靴です。やや薄手の靴が欲しいのですがね。

で、店員さんでイケメン君を捕まえて、説明してもらいます。

あんまり薄手の靴はないんです。いろいろと出して貰ってややお気にがあったんで購入です。

帰り際に、近鉄百貨店で、モロゾフのチョコと御座候を買って帰りました。

部屋に荷物を置いて、散髪に行きました。

いつもの散髪屋さん。そう1800円で整髪・髭剃り・肩もみもありでスッキリしました。

まあ、ちょっとの贅沢をしてしまいました。