現状維持 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

現状維持とは言う物の体調は良くなってません。喉の痛みと鼻詰まりで苦しいですね。

仕事は休む訳にもいかずに今週末の土曜日には、きっちりとアルバイトを入れてもらいました。

これもどうしても休めない。カゼ

仕事しながら、体調の回復を待つだけです。明日になったら少しは良くなってるでしょう。

皆さんは、夏休みの計画とか立ててますか?すでに、休暇は取ったよとおっしゃる方もいると思いますが・・・。

私は、相変わらずに余裕がないので計画なんて立てれません。

ただし、バンコク行きは確実かく綿密に立てますよ!