最悪 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

やっぱり、体調が万全ではありません。喉の痛みは治まってません。

午前10時に、T君がやって来ました。今更、風邪をひいて体調が悪いなんて言えません。

取り合えず、彼に合わせて進めます。

ディープ・キスから相互にフェラをして、69の態勢へ、マイ・チン○は元気ありません。しかし、お勤めはしませんと・・・。

一回戦は、正上位から側臥位へそのままスプラッシュしました。

イチャイチャしてから、シャワーを浴びました。T君も浴びて、再びイチャイチャしてました。

マイ・チン○も再び元気になりまして、二回戦に突入です。

再度、正上位で合体しまして、腰を使ってると、T君の携帯が悲鳴をあげました。

合体のまま携帯を取ってあげようと思いましたがとどきませんでした。

たぶん、旦那さんからだと思います。すぐに帰ってこいてな話だと思うのですが・・・。

内容は不明ですが、このまま終わりです。

T君。帰り仕度を始めます。しょうがないですよね。

だから、本日は1回のみです。まあ、体調悪かったから早めに帰ってくれて助かったところがあるんですがね。

で、後からメールが来まして・・・。

天神祭りに旦那さんと一緒に行く約束してたらしいです。一時間繰り上げで待ち合わせ時間を変更したそうです。

そう言えば、今日は天神祭りでしたね。大阪人なのに忘れてた。

明日、仕事行けるかな?これ以上は体調悪くならないと思うけど・・・。