航空券の予約 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

次回の訪タイを9月に決めました。10月にRさんと御一緒と思ったのですが、年内にもう一度(12月)は行きたいので・・・。

で、本日。支店が変わった。M君に電話しました。まるでひさしぶりの恋人に電話かけるような感じで高揚してしまいました。M君もうれしそう?ちょっと話が弾んで本題へ。

シンガポール航空がお安くなってます。ただし、サーチャージが高いのが玉に傷です。

FAXでチケット代を確認するとチケットに65%増しのサーチャージとか航空税が付いてます。

これじゃ、格安航空券とは言いがたいなーと感心しました。まあ、しょうがないんですよね。

とりあえず予約金の入金をしませんと・・・。(週明けになりますね)