旅行記 デゥアン・ミツナーヨーン八  | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

バンコク滞在二日目。今日は、テムもお休みでデートを楽しみます。デートっても、食事して映画みて買い物するだけですよ。食映買です。

部屋を出発して、50分。ようやくバンコク(ラチャダムリ)に到着。

さっそく、映画の上映時間を・・・。なお、本日13時頃にRさんとの会食が入ってます。

で、適当に選んで、ファンタスティック4パート2を見る事に、15時からタイ語で英語字幕です。勉強です。にひひ

ビックCのフード・コートで朝食を軽くのつもりが大量になった。

13時の会食が食べれるでしょうか?

Rさんとは13時に同じビルの四階にある。MK(タイスキ)前で合流しまして、タイスキの昼食を・・・。あくまでRさんのリクエストです。

で、軽く平らげて・・・。Rさんは、バナナ・チップの購入を希望されたので、一緒に同行しまして、買い物が先になりました。

そう、総合ビルですので、雨が降っても移動せずに総てが終る。この時、大雨が降ってました。

一緒に買い物をテムは日用品の購入に余念がありません。Rさんもバナナ・チップを購入されました。

私は、コーヒーをネスレの3イン1のステックタイプを3袋(90本)これってけっこう重いです。

テムが持つ買い物カートには日用品と美白化粧品が大量に・・・。

まあ、これはいつもの事でして。清算を終って、Rさんとはお別れしました。

購入した商品をカウンターで預けて、いざ映画舘へ、同ビルの六階にあります。だから、時間に遅れる事ありません。すべて計算済みです。

で、映画の内容は勧善懲悪でいつもきれいに解決します。そんなにお薦めではありません。日本で公開するのかな?

映画が終って、コーヒーが飲みたかったので、フード・コートでアイス・コーヒーをこれメチャ甘です。かえって喉が渇きます。これもタイらしいので経験されるとよろしいかと・・・。

で、片道50分の帰り道。タクシーが捕まりません。どうにか捕まえましたが、疲れがどっぷりです。 続きます。