ただいまでーす。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今朝、無事に帰国。超ド短期でしたが特別に面白い事もなければ、悪い事もありませんでした。

ちなみに、タイトルを変更する予定もなくなりました。まだ、しばらくはタイ通いが続きそうなだけです。ただ、これからどの程度の頻度で訪タイできるかがわからなくなりました。航空券も高いままだし、アルバイトも減ってきたので余裕がなくなりました。

テムとは充分に話をしました。自分の将来と同一の行動はとってもらえそうにはありませんでした。まあ、何がしかの計画があるのかもしれません。新しい部屋も見る事ができましたし、私が充分生活できるレベルの感じでしたので、ここしばらくは援助してやろうと思いました。

旅行記になるかわかりませんが顛末記を書いてみます。