行ってきます。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

明日から短期の訪タイに行ってきます。しばらく更新できませんがよろしくお願いします。

いつもは、今夜の深夜便でバンコク・インして明日の朝から活動するんですが、今回はひさびさに、SQでの出発になります。

だからバンコク着くのは夕方です。一日潰れてしまいますが、お金もないし、バーツ高で魅力がなくなってしまいました。

テムに会えるのが幸ですが、素直な気持ちを伝えてこれからの関係を再構築できるかが課題です。あえて言うなら、お金を出すだけの関係は清算したいです。自分の将来や今の生活が大事です。それに、テムもまだ若いから、再出発をしてもらわないと駄目なような気がします。自分勝手なようですが、いままでの総額を考えたら、中古の家が買えるくらいの金額をつぎ込んでます。

ただ、自分も楽しんだのですから、自業自得ですね。

結果によっては、プログのタイトルの変更なんて事もありです。短期ですが楽しんできます。