ちょっと回復・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

体調の方も一昨日の事も、良い方向に進みつつあります。いつなんどきに体調やお局様の機嫌が悪くなるかわかりませんので安心はできません。

今日は、早上がりでしたので熱帯魚屋に行ってきました。おきにのA君を指名して、楽しくお話をして熱帯魚

談義に華をさかせました。グッピー2ペアと苔なんかを食べる鯰に似た魚を一匹。締めて、850円大出費です。今度は死なせないように注意しないとね!

ところで、A君は妻夫木聡似でイケメンです。ちょっとゲイチックな雰囲気なんですが女性に人気です。

話してる時でも大接近して大丈夫なんです。だから腰や型なんかに触れてもお構いなし・・・。だから悪戯心が出てきちゃうんで、今日、下着の話なんかもちょこっとトランクスだそうでした。ちょっと得した感じ?

まあ、思い込んでもしょうがないわさ!お客とのエッチな会話と流されるだけだもん!!!