初心に帰って・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

このプログを始めたきっかけは、自分が悩んでることや考えてることを伝えたいというよりは他人に聞いて欲しかったからです。好き勝手で、一人生活を始めたのは良いですが、いざ一人になってしまうと寂しいんですよね。話す相手が居ない。会社では、ゲイであることは隠してるし、自分からカミング・アウトする必要もないし本音を話せる友人なんて少ないものです。今、本音を語れる友人なんて二・三人かな?北海道に一人・バンコクに二人。遠く離れてるし電話じゃ顔色なんかを見れないから話ずらいです。かと言って手紙

なんて書きたくもないしね。文章下手なんで、これも無理がありますね!

このプログの文章だって、めちゃくちゃだし、これからも続けていけるか心配です。まあ、書くことは色々あるんで、これからもよろしくです。

実は、こんなこと書いたのは、昨日仕事で大失敗してしまい。落ち込んでるからなんです。お局様からは大目玉を喰らいました。20代の女の人に叱られてる50代のおっさんを想像してください。いえいえ、女性を軽蔑してるつもりはありません。惨めな姿でしょ。会社辞めたくなってます。しかし、生活出来なくなるんで我慢です。