ビキニ!? | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

タイ人の男の子のはいてる下着で圧倒的に多いのはビキニ・ブリーフ。それも白がほとんどなんですね!

なかには、ボクサー・パンツなんて子もいますが希少価値です。どうしてだろうと考えてみましたが結論が

でませんでした。日本だけじゃなくて、タイでもスラックス(ズボン)をウエストよりも下にずらしてはくのが

流行ってます。パンツ丸見えです。タイの女の子も同じでパンツ丸見え。へそだし・ルックで椅子に座れば

お尻の半分ぐらい見えてる。私は、見向きもしないですが・・・。

男の子のパンツが見えてるのは歓迎です。なんかドキドキしちゃいます。彼氏もビキニの白!

最近は、カラー物も買うようになりました。もちろん自腹じゃありません。

私も今は、ビキニの白。日本製は、チンコや玉袋を圧迫するんで遠慮してます。バンコクに行った時に

いつも購入してます。もちろん、HOMやカルバンクラインなんてのではなく。マイナーな量販店で売ってる

物です。前袋に余裕があって快適です。(決して、私の愚息が大きいといってるのではありません。ごく普通サイズです。)ちなみに元気になれば長さ12.5センチくらいです。これって普通サイズですよね!

小さい?