面接二件掛け持ち。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

バイトを首になったので、早く次を捜さないといけません。無料求人誌の50歳以上可能を必死で探し

ようやく、面接にこぎつけた。今日だけで二件面接をこなしてきました。交通費だけでもバカにならないから

JRをメインに動き回った。手応えはあまりよくありませんでしたがしょうがありません。ここしばらくは、

バイト捜しに忙しいです。

今週号でも早めに電話して、アポをとっておかなくては・・・。

久々に梅田に出かけました。やっぱり、イケメンが多いね!難波でも同じことは言えるんですが、何処か違うんですよね。気のせい?特に阪急沿線の大学生らしき子が気に入りました。例によって、電車の揺れにまかせて、大接近!ちょっぴりお尻に手が触れちゃいました。その彼からは酷く睨まれちゃいましたが、

今夜のオカズにできそうです。